おさか菜の日記

適応障害,不安症を抜け必死に生きる限界看護学生のブログ→ゆるくいくことにした→自然体(?)を取り戻したっぽい。まいにちたのしい

5/30 今日の日記

日付が前後してるとか、言わない。

f:id:osakana107:20210531010015j:image

 

今日はお気に入りのカフェに行きました。

道が混んでいて往復4時間くらいかかったので、その間に宿題をして過ごしました。

デート中に宿題する女でごめんね

運転ありがとうダーリン。おつかれさま

どうしても食べたかったカヌレ

f:id:osakana107:20210531010342j:image

ふたくち。

 

晴れた日は入り口のガラスがプリズムになって、店内に虹がかかるお洒落なお店。

コーヒー屋なのにカレーパウダーが売っているお茶目なお店。

実はこのパウダー気になっているよ

 

コーヒー豆と一緒にほうじ茶の茶葉も売っていて、ダーリンはほうじ茶ラテを飲んでいた。

f:id:osakana107:20210531013127j:image

まさかのどら焼き。

 

夏メニューの梅コーヒー、次回は売り切れていないといいね。

また行こう