おさか菜の日記

適応障害,不安症を抜け必死に生きる限界看護学生のブログ→ゆるくいくことにした→自然体(?)を取り戻したっぽい。まいにちたのしい

5/21 今日の日記

〜1日1記事チャレンジ21日目〜

今週の振り返り

f:id:osakana107:20210521234907j:image

今週も終わりました。心穏やかにすごすことを目標としていましたが、荒れ狂った5日間でした。

今週はさらに、課題や出席に取りこぼしが出てしまいました。存在に気付いてはいても、うっかり日付や期限を超えてしまったのが理由です。先週と同じスケジュールということもあってか、時間割や各科目ごとの課題の確認をするのに油断があったといういことですね。

また、保育園でのアルバイトにも10分以内の遅刻をしてしまいました。これは昼食を抜けば防げたのですが、昼食を抜くことにより精神が不安定になるかもしれないという恐れと、そのとき既に苛立っていたことから食事を優先さたのでありました。

いやあ、きつかった。まあ、雨だし気分が鬱屈するのも仕方ないのかも知れませんが…ん?今週は2時過ぎまで起きていた日が3日くらいあったし、米と味噌汁の食事も少なくて、外で食べるか食べないかの日が多かったぞ?そうか、つまりそういうことか。