おさか菜の日記

死にたかった頃から、楽しく生きられるようになるまで

ダーリンは12歳年上

タイトル通り、私の彼は12歳年上の人。

もちろんおんなじ干支。

アプリで知り合って、やりとりをして会ってみて、恋人同士(なんかこそばゆい表現だけど)になるまでひと月くらいだったかなあ

まさか本当に付き合うことになるなんて思ってもいなかった。

そもそもアプリだって自暴自棄になって勢いで登録して、暇つぶし程度に思っていたから。

だけど、この人といたら私のメンヘラが治るかもしれない…と思って、ちゃんと付き合うことにしたんだ。

 

当時の私、グッジョブ( ´_ゝ`)b

愛することも愛されることも痛くて、とにかく自分が嫌いで殺してしまいたかったところから、よくここまできてくれた。

初めて会った日の直感を、信じてくれてありがとう

f:id:osakana107:20210226024422j:image

 

 

 

そう言えば、2人で一緒に神社に行くとあの人はよく大吉を引くのよね。

付き合う前にいった神社のおみくじで、ふたりとも「歳の離れた人にしなさい」って書いてあった。

しかも私は干支までぴったり指示されるという。

さらに付き合ってからお礼にもう一度行ったときに引いたのがこれ

f:id:osakana107:20210226025435j:image

なんで知ってるのん…( ´Д`)

 

浅草寺は凶しか出ないらしいから確かめに行こうってして行ったのに、大吉もらっちゃうし…

そう言えば今年の初詣も引いてたな…

今度宝くじでも買ってもらうか_(:3 」∠)_